会員登録・ログインについて

会員登録・ログインはどこからできますか?

会員登録については初回お試しセット購入完了をもって登録完了となります。ログインについてはFresh First画面上部にある【ログイン】よりお願いいたします。

※ 2回目以降の購入または会員専用ページをご覧の際はログインが必要となります。

IDを忘れてしまいました

ご登録のメールアドレスがログインIDになります。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードの再設定を行うことができます。【ログイン】の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりメールアドレスを入力の上、送信ください。再設定用のURLをメールにてお知らせします。

IDがロックされていますと表示されました

ロック状態になったアカウントは、30分以上経過するとロックが解除されます。(それまでは正しいパスワードをご入力されても解除されません。)30分以上経過してから再度ログインいただけますよう、お願いいたします。

個人情報の取り扱いについて教えてください。

プライバシーポリシーをご確認ください。

お支払いについて

支払い方法は?

クレジットカードでのお支払いになります。ご利用いただけるカードは、Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersです。お支払い回数は1回のみとなります。

支払い内容は確認できますか?

【マイページ】>【購入履歴】または、商品同梱の明細書の2種類のご利用明細の確認方法をご用意しております。

クレジットカードでの決済は安全ですか?

SSL(Secure Socket Layer)を利用して通信を暗号化しておりますので、安心してクレジットカードをご利用いただけます。

ご注文について

配送料はいくらですか?

基本送料は何回ご購入いただいても0円となります。※1

※1 ただし一部地域および離島(下表)への配送の場合は、2回目以降のご購入から別途追加料金をいただきます。初回お試しセットについては全国どこでも送料無料でご利用いただけます。

お届け先 追加料金(税込)
青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島 324円
北海道 540円
沖縄、離島 1,080円

お買い物可能な金額はいくらですか?

ご注文金額にかかわらず、1品からご注文いただけます。配送料などについては、【ヘルプ】をご覧ください。また、1回のご注文で最大10万円(税込)以下までご注文いただけます。

カートの中をからにするには?

【カート】のページにて、商品横の『削除』をクリックしていただくと選択した商品を削除することが出来ます。

買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?

ご注文確定後の内容変更はできませんので、一旦全てのご注文をキャンセルしていただき、新たにご注文いただくことで変更が可能となります。キャンセルは【マイページ】>【購入履歴】から行っていただけます。

※既に集荷・出荷準備を開始している場合はご注文のキャンセルを行う事は出来ませんのでご注意ください。

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルについては【マイページ】>【注文履歴】から行っていただけます。

※既に集荷・出荷準備を開始している場合はご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。ご注文期限後すぐに商品を手配し、お客様分として商品の確保をして発送準備に入るため、発送前でも変更期限が過ぎたキャンセルの場合には配送業者へ商品の発送をお止めする手配をさせていただきますが、確保された商品は返品し廃棄処分となります。従って、発送をお止めする場合には、商品代金は全額ご請求をさせていただいております。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※最終受付(決済完了)期限:28時、キャンセル受付期限:29時となります。

注文出来ているか確認したい

ご注文承り後、ご注文確認メールを送信いたしますので、ご注文内容をご確認ください。

※ご注意:インターネットの回線状況により受信にお時間がかかる場合がございます。
また、【マイページ】>【注文履歴】からもご注文内容をご確認いただけます。

購入するためには会員登録は必要ですか?

商品をご購入いただくためには会員登録が必要となります。

※入会金・年会費は無料です。

注文確認メールが届きません

  • お客様のパソコンまたは携帯電話の設定にて、以下のドメインからのメールを受信できるかどうかご確認ください。
    ※ドメイン: @fresh-first.jp
  • 迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認ください。

※メールアドレスご確認方法:【マイページ】>【登録情報】よりご登録のメールアドレスがご確認できます。

注文履歴を確認したい

【マイページ】>【注文履歴】よりご確認いただけます。

商品について

商品の産地を確認したい

商品詳細画面にて、産地と生産者などをご確認いただけます。

届いた商品が注文としたものが違う。届いた商品が傷んでいた。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。配送上、 品質上のトラブルが発生した場合には、【お問い合わせ】のフォームよりFresh Firstカスタマーサポートへご連絡ください。お手数ですが、商品はそのまま保管ください。状況を確認の上、お代金を差し引かせていただくか、代わりのお品物をお届けさせていただきます。

お届けについて

玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたのですが?

クール便を利用されない通常配送をご利用の場合は、宅配ボックスをご利用いただけます。
クール便での配送の場合は、クール便対応の宅配ボックスでは留め置き可能ですが、通常(常温)の宅配ボックスへの留め置きはお受けしておりません。ご都合のよい配送日時をご指定いただいてお受け取りいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お届け先を登録した時の住所と別のところに届けたいのですが?

【カート】から購入手続きへ進んでいただくと、「お届け先」の追加や選択が可能となっております。ご希望に合わせて新しい住所を追加、または登録済み住所を選択してください。

注文したあと急用ができ配送時間帯に在宅できなくなったので、別の時間帯に届けてもらえますか?

「お問い合わせ伝票番号」より、ヤマト運輸にて荷物の配送状況をご確認いただくことができますので、最寄のサービスセンターまでご希望の配達日時をご連絡ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/

※「お問い合わせ伝票番号」は【マイページ】>【注文履歴】ならびに、発送のお知らせメールよりご確認いただけます。
「ご不在連絡表」が届いている場合は、連絡票に記載の再配達受付連絡先までご希望の再配達日時のご連絡をお願いいたします。

荒天等により、配送が遅れる場合はどのような連絡がありますか?

荒天や災害等において、お客様のお届けに影響を及ぼす恐れがある場合、ご登録のメールアドレスにご連絡致します。

海外へ送ることはできますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみの配送となります。

会員情報の変更・退会

退会はどのように行えば良いか。

【お問い合わせ】から退会手続きの旨をご連絡ください。

登録のメールアドレスを変更したい。

会員登録内容の変更は、【マイページ】>【登録情報】から行えます。

住所を変更したい。

会員登録内容の変更は、【マイページ】>【登録情報】から行えます。

名前を変更したい。

会員登録内容の変更は、【マイページ】>【登録情報】から行えます。

操作について

サイト利用時の推奨環境が知りたい

Fresh Firstサイト内で動作を確認できている環境は以下のとおりです。

<ブラウザ(各最新版)>

Windows Edge, IE11, IE10, Chrome, Firefox
Mac Safari
Android Chrome
iOS Safari

<画面サイズ>
1280px以上

クーポンについて

クーポンはどうやって使うのですか?

【カート】から購入手続きへ進んでいただき、「クーポン利用」で対象のクーポンを選択してから決済画面へ進んでください。

※ご利用可能なクーポンは【マイページ】>【クーポン】のページからもご確認いただけます。